36歳で1000万円の貯金があった頃の悩み

私は現在40歳の男性ですが、お酒も飲みませんし、たばこもすいません、ギャンブルにも興味がないし、これといって趣味もないので36歳のときには貯金が1000万円ありました。その時の悩みは彼女がいないこと。そんなある日、これはと思う女性に出会いました。この女性を逃したら一生結婚なんてできないだろうと思い、彼女を食事に誘ったり、旅行に連れて行ったり、彼女がパチンコが好きだったので一緒について行って、負けたっていくらでも補てんしてあげたし、バッグや靴が好きだというのでずいぶん買い物にもついて行って買ってあげたり、それから彼女が宝塚が好きでチケットも買ってあげたし一緒によく見に行ったりもしましたね・・・そうミツグ君に変身したのです。それで2年後に結婚するころには貯金はすっからかんになっていました。それでも結婚したい女性と結婚もすることができたので、いいお金の使いかたができたと思います。あの時ちゃんと貯金があってよかった。ジュリーク

持っててよかった、折りたたみ傘

2,3日前に名古屋へ行く用事がありました。
天気予報では実家付近では、降水確率80%でしたが、名古屋では60%でした。
傘をもっていこうか、やめようか非常に迷いました。やはり荷物が重くなるし、うっとうしいということがあります。

さらに、実家から駅までは車で行くために、傘は必要ないのです。つまり、降水確率60%の名古屋で本当に傘が必要かなあという問題だったのです。
普通の傘か、折りたたみ傘かという選択肢もありました。雨が降って無い時の普通な傘の邪魔さは半端ありません。電車に忘れてしまうかもしれません。
かといって、折りたたみ傘ではぬれた傘を持って電車に乗ることになります。なんか嫌ですね。

最終的には、折りたたみ傘を持って名古屋におでかけしました。そして、珍しくベストな選択だったようです。名古屋からの帰り際に雨が降っており、
折りたたみ傘を使いました。電車内では、折りたたみ傘を畳んで、鞄に入れていました。少しぬれた程度なので問題はありませでした。
本当によかった。
ミュゼプラチナム名古屋パルコ店なら安心の脱毛

月に一度のチャンスが・・・。

今日、待ちに待った月に一度の空き缶と空き瓶の回収の日だったのに・・・。

出すのを忘れてしまいました。

昨夜まで覚えていたのに、かなりのショックです。

寝坊してちょっとバタバタして家を出たせいなんですが、昨夜のうちに玄関に置いておけばよかったと後悔しています。

生ゴミではないので匂いとかは気にならないんですけどね。

置いておくスペースがないので、とにかく今日、出したかったんです。

また1ヶ月待たなければいけない・・・。

せめて2週間に一度くらい回収の日があればいいのになと思いますけど、田舎ですから仕方ないですね。

明後日は月に一度の燃えないゴミの日だから、今度こそ忘れないようにしよう。

アリシアクリニック上野